ブログ いつまで続くだろう

タイトル回収

※単なる愚痴です。

このブログを解説して2日目

自分の反省点などはドキュメントに記してあるが皆さんからのコメント、アドバイスを参考、改善につなげるために始めましたが正直いつまで続くかわかりません。

夏休みの宿題は貰った日に終わらせる気で頑張って終わらなかったら最終日とかにする人です。

国語とかだと案外すぐに問題が解き終わるけど数学とかだと途中式いるから中々終わらなかった思い出です。

なのでこのブログもいきなり書かなくなるかもしれないのでスマブラだけではちょっと怖いと思いました。

なので他の記事もぶち込んでできる限り書き続けるようにしたいと思っております。