今週一週間について(余談少しあり)

スマブラをフレンドに教えてもらったり、ワクチンの副作用でダウンしたり、明日はツーリングに行く予定もあり沢山のことがあった一週間です。

皆さんはゲームする時とか音楽は聴いたりするのでしょうか?

主はゲーム中でもこの記事を書いているときも音楽を聴いているときが多いです。

今はSpotifyでBABYMETALを聞いています。

さて余談はさておき本題に入ります。

スマブラをフレンドさんに教えてもらっていて課題を沢山いただくことができました。

・課題として復帰時の帰り方

・空前での差し込みが少ない

・キャラ対策

が今回の主な課題として教えていただきました。

復帰時の帰り方としては無防備な時が多いのでそこを注意されました。

個人的には注意を払って帰っていたのですがそこを改善しています。

二つ目としてはそのままの意味ですね。

急降下空前などの空前を使って相手に攻撃をする頻度を増やすように意識しています。

最後はキャラ対策です。

相手の強い部分を引き出させないような立ち回りが理想ですがその通りにできることはかなり難しいです。

なので弾キャラに対しての空前打消しでの攻撃方法などキャラ特有のキャラ対策の方法を教えていただきました。

すぐに全部できないですが1つ1つ消していければいいですね